roam 5月を振り返る








roam




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
5月を振り返る :: 2016/06/01(Wed)

遅くなりましたが、コミティア、グループ展、デザフェスにてお立ち寄りくださった皆さん!
ありがとうございました!(^^)

前回の記事でどうなることやらと書きましたが…案の定ドタバタでした(笑)
少し振り返ってみたいと思います。

まずはグループ展。私の出展作品はこちら。
IMG_20160601_165235.jpg

お知り合いの方や、前回・前々回からご覧下さっている方もお越し下さり、
ありがたいことだなあ…と感動していました。本当にありがとうございます。

毎年恒例の「POCO A POCO」展は、主催をされているのが専門学校の時の恩師でして。
一年に一度、先生と一緒に展示をすることで、とても良い緊張感を与えていただいているように思います。
他の先生方もみえますので、ご感想を伺いながら自分が成長出来ているかの確認もしていたり。
活動をしている中で出てきた不安や、相談を聞いていただいたり。
また、一緒に参加している仲間とも情報交換をしたりして、楽しく有意義な時間を過ごしました。

気が早いですが、来年も参加予定です。
…の前に、11月にクリスマスをテーマにしたグループ展にお誘いいただきました。
同じ三ノ宮の「cafe&gallery ゆめや」さんで、先生と、先生のお知り合いのハンドメイド作家さん方と
ご一緒させていただきます。
クリスマスをしっかりとしたテーマとして描いたことがないので、今から楽しみです!
小作品と、限定のグッズを作れたら良いなあと考えています(^^)


続きまして、コミティア!
前回は腰痛で欠席してしまったので、今年初めての参加でした。
東京でしかお会い出来ない方も多くいらっしゃいますし、前日からちょっとウキウキしたりして^^
いつもお越し下さる方や知り合いの作家さん、初めましての方も多く、
たくさんの方とお話させていただき、楽しいひと時を過ごしました。
「デザフェスも遊びに行きます!」と言ってくださった方もいらして、すごく嬉しかったです。
(本当にお越し下さり、感無量でした…)

ただ、コミティアでは新しいものがミニ原画のみの状態だったので申し訳なく;
もっとちゃんと考えなければ、と反省しました。


最後に、デザフェス!
_20160514_111912.jpg

ブースの様子です。
2回目の参加だったのですが、今回もたくさんの方にご覧いただけました。
作品についてご感想をいただくことも多く、有難いことに、とても充実した2日間となりました。

実は今回もすごく緊張していたのですが…初日から、いつもお越し下さる方や
知り合いの作家さんがたくさんブースに来て下さいまして。
皆さんとお話している内に、自然と元気になっていました。
本当に!すっごく!嬉しかったです!!ありがとうございました(;_;)

ちなみに、前回と同じく設営に3時間とっていたのですが…
今回は額装のためか壁面に時間がかかってしまい、スタートに間に合いませんでした;
イベントでこんなことになるのは数年ぶりで、すっっごく焦ってしまいまして。
最初の方にお越し下さった方と、ちゃんとお話出来ていたか少々不安です。申し訳ないです…。

何はともあれ、ちゃんと形になり、なんとか写真を撮って今見ると。
なかなか頑張れたのでは…?と(笑)
ちなみに、机のポスターは150×65cmのビッグサイズです。
時間的に貼るのを諦めようかとも思ったのですが、どうしても!な気持ちでなんとか。
こちらをきっかけに足を留めてくださった方も多かったので、すごく嬉しかったです(^^)


ドタバタと走り抜けた5月。
たくさんの方とお会い出来て、とっても楽しかったです!
本当に、みなさんありがとうございました!(^^)
スポンサーサイト


  1. memo
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初個展「すてきな まいにち」開催のお知らせ | top | ハリーズコーヒー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chirokuroam.blog.fc2.com/tb.php/92-ec3e721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。