roam 堺アートワールド、終了しました!








roam




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
堺アートワールド、終了しました! :: 2015/07/21(Tue)

遅くなりましたが、堺アートワールドにてお立ち寄り下さった皆さん、ありがとうございました!

初日は台風の影響で電車が止まってしまいまして…
もう、朝ニュースで見た時の衝撃といったら。本当に冷や汗が出ました^^;
母の提案で、京都から大阪まで新幹線で向かって事なきを得ました。
地下鉄が動いていたのが唯一の救いです。

そんなこんなで会場へ辿り着き、設営へ。
今回はこんなレイアウトにしてみました^^

sa.jpg

机を横にしてはいけなかったので、初の縦向きに。
距離が近くなったためか、原画をじっくりご覧くださる方が多かったように思います。
何度か絵具の種類を聞かれることも。

そういえば、度々主線を何で描いているかのご質問をいただきますが
主線も他と同じアクリルガッシュで、筆で描いています。
今まで色々試したのですが、現時点ではこの方法が一番理想に近い線が引けるかなと^^

グッズの方では、ポストカードを中心に手に取って下さる方が多く、
スクエアポストカードの形を可愛いと言ってくださる方も居て嬉しかったです。
原画もいくつかお手に取っていただき、喜びも一塩でした。

また、素敵な作家さんとの出会いもたくさんありました。
ゆったりしたイベントだったので、合間に作品や活動について話したり、質問し合ったり。
魅力溢れる作品を創られる方ばかりで、本当に、すごく勉強になりました。
いくつかグッズ等も購入させていただきましたが、どれを見ても笑顔になります。


初めての参加でしたが、お客さまも作家さんも、運営の方々も暖かくて。
今回出展出来て良かったな…と心から感じています。
ありがとうございました!^^
スポンサーサイト


  1. memo
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なつ! | top | 今日も一日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chirokuroam.blog.fc2.com/tb.php/68-5c882e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。